くりびつ!

Eggfarms2010-04-18

  先週の金曜日、予約の食事会が済んだら、
 何処かに呑みに行こうと思ってた。
 7時頃にエッグメンバーがチラホラと!
 やっべ〜。だぶっちゃったよ!
 「えっ、一寸待てよ!」皆何故かニヤニヤしてる。

 すると、「黄味さ〜ん、誕生日おめでとう」
 今年も、まんまと騙された。でも嬉しいな〜。
 20人以上の人が来てくれた。
 あの寒い雨の中を、有難う。


  

 F爺がバースデェイカードを、そして皆で寄せ書きを。

還暦を過ぎ早4年! 祝って頂けるのは、幾つになってもか?
 皆に、色々とプレゼントも頂いて、
 「BEST JAZZ PREMIUM 100]のCDは前々から欲しかったもの。
 6枚組の、ジャズボーカル、ジャズピアノ、シネマジャズ
 リラックスジャズ、ジャズバラード、ロマンティックジャズ。
 涙が出るほどの名曲のベストアルバム。

       

 このCDを聞きながら、皆から頂いた、スコッチ
 「RARE MALTS 25 HILLSIDE」

     

 「ICHIRO'S MALT KING OF HEARTS」

     

 2本とも、入手困難な超希少なシングルモルト
 他に、「MACALLAN」「薩摩酒造の白波の10本SET」

  
 
                


 昨日は、当日仕事で参加出来なかった、カズキさんとまるからさんが
 「シャンパン」、「I,W,HARPAR」を・・・・

     


 近じか、素敵な音楽を聴きながら、ンんマイ酒を呑むので、
 参加者募集します!

   Pon&Noriから貰ったポロを着て。

           


  その後は12時過ぎ(?)から、久し振りにカラオケに。

      

 

       
 
 

 *チャンチャン! 他の写真はアルバムに・・・



*「盛、者、々、転、流、衰、生、必。」の8文字で四字熟語を二つ。
 何がある?