天気予報って。

Eggfarms2010-04-12


  一時期外れてばかりいたので、気象庁のマークを下駄にしろ!
 だとか、色んな事を言ってきたけど、最近はよう〜当たる。
 でも、土日は時間がもったいなくて、テレビなんか観ない。
 だから、昨日は、Tシャツ一枚で車の隅々まで掃除。
 今年初めての洗車だったから、念を入れて!
 ボディーから室内まで。車内を掃除してたら、¥1.095も
 落ちてた。エンジンルームまで磨いたよ。
 ボンネットの鼻先のエンブレムまで磨いて、気が付かなかったけど
 付け根に、メルセデスベンツってブルーのエンブレムが
 有ったのね?今までず〜っと知らなかった。
 じゃぁ〜って、使い古した歯ブラシを使ってエンブレを・・
 いやぁ〜、綺麗になった事。

 そしたら、そしたら今日は朝から雨。
 雨の中、バイクで買い物には行けないので、しょうがない
 車で行ったさ! あ〜ぁ! 洗わなきゃよかった。

 天気予報を聞いたら、昨日は、最高気温が21度。
 今日は、6度、明日は又、21〜2度だって。
 明後日は、5〜6度になるとか!信じらんねえ!
 じじいは死ねってか〜? 身体が対応出来ね〜だ!



  *明日のランチは「ハンバーグ シャンピニオンソース」だべ!


    

  *和食の御飯は筍御飯だよ〜!




 *備忘。今日のランチは「ポークソテー ハンガリー風煮込み」でした。
     バジルのフィットチーネが旨そう!俺、喰ってね〜!