またかよっ!

  朝自宅を出たら、又、雪が降ってやがる! もう、寒いのは結構。
 自宅から店までは数百メートル。バイクで一分。でも 
 涙はボロボロ、鼻水は横に走る。早く暖かくな〜れ!

  昨夜は、可愛い「ベニ」の送別会。
 上海から、日本に留学してもう3年。日本語も凄く上手になって
 英検2級、秘書検定などの資格も取って、満期出所!
 エッグでやるパーティーにも良く参加してくれて、3年前の
 ハロウィンの時には、お猿のヌイグルミを着せたっけ!
 うちの店に来るきっかけは、エッグメンバーのリルさん。
 何と、実はリルさんは、上海大学の先生だったのです。
 (奥様は魔女風に!)
 ベニちゃんは、その上海大学時代の教え子。それで、日本に留学して来た時に
 エッグに一番に来てくれた。
 もう、三年も経ったのか?  上海に帰っても、黄味さんは、ベニの事
 忘れないから、ベニも俺の事忘れるなよ! 愛してるよ!

 *三年前のハロウィンの時、リル先生と。
 
  

           


  



           



 



 *ばいざうぇい!  俺は辛い物大〜好き。タバスコ、
  石垣島一味唐辛子、長野の鼠大根。

  先日、Mちんが差し入れてくれた、フライドチキン。
 韓国のフライドチキン屋さんで、ホット何とかチキン!
 愉しみにさっき食べた。 ウッゲ〜!なんてもんじゃない。
 食べて直ぐ、髪の毛が逆立って、どば〜って汗が。すんげ〜辛さ。
 驚いた。 今から、酒のつまみに挑戦します。