臥してのお願い!


 カウンターのP会員や店に来る仲間の殆どは知っていると思うけど、
 PCの箱の方の、CDを入れる引き出しがボタンを押しても
 ウルトラマンみたいで、ピカピカするだけで、出てこない!
 暫く前には、「出て来いっ!」って叩くと出てきた。最近は両手で
 叩いたら出てきた。
 それが今は、引き出しに紐をつけて万が一のために・・・・
 ボタンを押して、同時に紐を引っ張ろうと思ったのさ!

 出てきやがらね〜!  やはりチャント壊れたようです。
 実はカメラマン神田氏が、 そこいら辺を想定していたようで
 昨日「黄味さん、これ元気な奴」って、CDやBVDを見られるように
 そのパーツを持ってきてくれた。
 でも、でもさ〜!箱の上に置いても、脇に置いても駄目なのよ!
 誰か、別に、「タッキー」とか「スズポン」とか名前は出さないけど
 箱の中の「何とかドライブ」って奴を交換してくれる人いる?
 「七重の膝を八重に折って、臥してお願い致します」

 そうだ!独り言だけど、今さ〜、んまいっ!酒があるの思い出した!




 *明日のランチは、
   アッチ〜!「ロールキャベツとフランクフルトのトマト煮」です。