なんだかな〜?

  衆議院の本会議でさ〜、弱小野党の何とかが、ぽっと出の与党の
  誰かに質問するじゃん。すると、自分の席からマイクのところに来て
  「ハイッ」だけ言って席に戻る。
  怒った野党君が、「答えになって無いでしょ!」
  委員長さんに指名された議員先生(?)が自分の席から歩いてきて
  「でも、そうじゃ有りません」って席に戻る。
  マイクの前に立ってろよ!質問の内容は前もって知ってるんだろ!

  野党君も、もっと気の利いた質問ができないの?
  時間が勿体無いと思わない?


  夜、親友のS山の同級生の村田氏が始めて店に来た。ありがとう!
  最後は、ベロベロだったけど!

  Y川ママ、後方付けまでさせちゃってスマン!



  *明日のランチは「ポークソテー フレッシュバジルソース」です。


       


*D通総務部長どの! 今日ゴルフ場で買ったキャップ忘れてますぜ!