もう、日付けが変っちゃった!

 何時も土曜日はそんなに忙しくないのに、今日は(19日)朝一番から
ケーキの予約に追われて、ケータリングもあったし。
 気が付けば、ランチタイム。ランチタイムをクリアーしてから
コーヒー豆の焙煎。今日は、1.7キロの豆を焼いた。
 明日の同総会の仕込みをしてたら、気が付いたら、もう日付けが変ってる。
時間の経つのが早すぎる。 まだまだ仕込みが終らないよ〜!


 *お知らせ!
 季節限定の「マンゴーシフォン」は今月一杯で終了します。

 これからの季節商品は「マロンシフォン」になります。

        

 そろそろ、リンゴも出てきました。 美味しいリンゴがでたら
「リンゴシフォン」も焼きます。 お楽しみに!


 *レイくん、昨日は来てくれて有難う。あえて嬉しかったよ!
 アリ、ボニー、つきもち、会えてうれしかったよ!
 *ディレク、おみやげをレイくんから受け取りました、有難う。
    仲間で美味しく頂きました。美味しいげっぺいでした。
    朝子もたべたよ!
    
    でも、凄くあまかった! 早く奥さんを紹介しろ!