又やっちまった!

 昨日はランチタイムにオープンから満席。忙しくて
汗を、ぶん流してた。食器が足らなくなる位。

 今日も、出足はそこそこだったけど、後半、ドカドカと!
朝、仕込やら、なんかと終われてて。今日は、バイエル社長が
「マスター、看板オープンにしといたよ!」
いけね〜!オープンにするの忘れてた!

 前日も、閉店しようと看板を仕舞いにいったら、クローズに成ってる
一日中、クローズだったみたい! でもランチは完売。ケーキも
結構売れた!  誰も看板見てないのかね〜!

 前に、年配の方が、「看板がクローズに成ってるけどやってます?」

 んんっ! やってないから、クローズだけどな?

 でも、「クローズ」でも営業してるし・・・・?

 何時もの事だけど、又、やっちゃった。



  *明日のランチは、どうしても食べたいと言うリクウェストで
 先週もやったけど、
     「若鶏のインド風スパイス煮込み」です。