鬱陶しいな!コノヤロウ。

 梅雨の鬱陶しいこの季節、恒例の「鬱陶しいな、コノヤロウ!梅雨祭り」を
昨晩開催、30名近く方と、一匹が参加してくれた。
 お嬢様方も、浴衣で参加してくれて、華やかだった。
多いに呑んで、一杯食べて、花火にカードゲームにと、盛り上がった一晩でした。



 *お〜ぃ!タッキー、写真がどっかに行っちゃったよ?なんで?
 *Ruiちゃん、浴衣の着付けをありがとう!
 *リルさん、溶けちゃうといけないので、冷蔵庫に入れときます。傘を!
 *ベニ、可愛かったよ。浴衣姿。
 *カズキさん、カードゲームおしえて!

 誰か、写真を撮った人、分けて下さい。神田さん、よろしく!



 「プレゼント」夏目房之介氏提供

 「サンデー・マガジンのDNA」週間少年漫画誌の50年。
 
 7月18日から9月13日まで。川崎市民ミュウジアムにて。

 を、差し上げます。声をかけて下さい。


          


有った!有りましたよ、写真が。サンキュウ、府E!


     


                  


     


                  


       


                    


     


 *MYさん、トミチンから参考書を預かってます。