週末のランチは!

 
  「豚ばら肉のポトフ」です。


          


 毎朝わんぱく孫をお迎えに行ってるが、昨日は、孫の親が
「リードが見つからない」だって。 「どうすんのよ?」
「うん、大丈夫。紐つけといたから」

 そしたら、なんと!引越しの時に使うようなビニールの紐でやんの!
 車をガレージに入れてから、少し散歩をする。
 おしっこをさせて、店に入る時、20代半ばの可愛いお嬢さんが二人
「わぁー可愛い!名前は何て言うんですか?」
「うん、ハクってゆうんだよ」
「ハクちゃ〜ん!」
「げぇ〜!おじさん、格好わるい、ビニールの紐じゃない。可哀想だよ」だって。
 俺だって、格好悪いと思ってんの! ハク、お前だってそうだろ!


          


  *キャラメル ラスクの地方発送も始めましたよ!

  

              


 *上海大教授さま、ご依頼のラスクを発送しました。