09、観桜の宴。

 世間の桜は、寒さが続き中々咲かなかったが、一気に咲いて、あっという間に
葉桜に。 11日のパーティーに飾る桜を探したが、どこの花屋へ行っても
「桜はもう終わりましたよ」の返事ばかり。
花見のパーティーに桜がなきゃ、話に成らない。アッチこっち探していた時
 Marが白金のある花屋にディスプレイしてある桜を見つけて、
お願いして、譲って貰って来た。俺の手首ほどもある太さの立派なソメイヨシノ
Marも店にディスプレイしてある桜を何て言って譲って貰ったのかね〜。
 その桜をセンターテーブルに飾ったら、10人が10人とも、
「黄味さん、何処で取って(盗って?)来たの?」って、聞きやがる!
「違うのっ!買ってきたの」 ともあれ、桜が有って良かったよ。


    



 それから賑やかで愉しいパーティーがスタート。
途中、4月生まれの人が居て、花束のプレゼント。バイエルこと、小川さん。
英子ママ(夏目夫人)。大学院を卒業して目出度く「初芝電気」に就職した
震ちゃんこと、岩田くんにも。最後、俺にまで素敵な花束を頂いたよ!
リチャードも今月誕生日。 

有り難うございました。

 *バイエル、英子ママ、リック,震ちゃん。真ん中のF爺はおまけ!
   

 *リックと。
             

 *バイエルと。
    

 *コーンと。
    





 暫くして、コーンヘッド登場。今月末にリリースされるCDをもって
「チョイースッ」って。 

 *「NICEDAY」というタイトルのアルバムです。そのCDを聞きながら
 更に盛り上がった。皆も買ってくれ〜!


    

 


  

  


  


 


  *ディザイナーのカズキさん。
  

 *MYあんど、モッチン。