三味線。

 生の三味線を聴いたのは本当に久し振り!
昨日、邪太さんにご紹介頂いた、新内の家元の、藤間瑠依さんの
ご好意で実現したパーティー。 新内や都々逸の講釈から始まり
素人の我々にも解りやすい「奴さん、梅は咲いたか」などの解りやすい物から
う〜ん、へ〜って解る粋な都々逸を披露して頂いた。

 ゴメン!一杯撮った写真が全部消えた。
あった、有ったよ!他のフォルダーに紛れ込んでいやがった!


*パーティーメニューの一部。
 


 *この日、三味線、新内、都々逸を披露してくれた、藤間瑠依さん。

*震ちゃんがアリゾナで世話になった中沢さん、震、コーンヘッド、あさこ。

 *F爺と俺の初体験。


 追記、仲間の「つやさん」が、東京乾電池&アクターズラボに参加していて
3月18日から、22日まで、神楽坂の、シアターイワトで

 「海辺のバカ」というお芝居にでる。行こうぜ!

 新宿区岩戸町7番地、03−5225−3635です。