いやぁ〜、ちっちゃいね。

 今日の午後、赤坂にケーキの搬入をした後、外苑通りの側で
前を歩いてるちいちゃなオバちゃんが道の真ん中をヨタヨタ歩いてる。
ラクション鳴らして心臓麻痺でも起こされたらたまらないので
後ろをゆっくり走ってたら、暫くしてやっと気が付いて脇に。
脇を通る時チラッとみたら、桂由実(?)のおばちゃんだった。

 ウェディングドレスをデザインするおばちゃん。
何時もの、チョウチンブルマーみたいな帽子を被って、流石に
ロシアンセーブル(だと思う?)の毛皮を着てタクシーが来ないか気にしながら
ヨタヨタと歩いてた。金持ちでも、歳には勝てないんだろうな!



 *明日のランチは、アッチッチの「ボルシチ」ですぜ!