旨い酒。

 昨日、院生の震ちゃんが修士論文の発表を終えて、一段落。
なんと、「バレンタイン18年」」を持って来店。
 「黄味さん、一杯やりましょう!」って。

バレンタイン戦争も終り、ホットした所に旨い酒。たまんないな〜!

 その少し前に、先日の食事会の時に飲んだ、静岡の「清酒 正雪」が届いた。
久し振りの日本酒。あまりに旨くて一升をペロリ。
その、「正雪」が呑みたくて、静岡の友人に探して欲しいって頼んだら
「ああっ、由比の酒ですね」。早速届いた。
 矢崎屋さん、ありがとう!

 何を肴に、正雪を呑むかな?






                 




           
     *美容院の帰りに、差し入れをしてくれた典ちゃんありがと!






*16日(月)のランチは「ポーク肩ロースソテー ディアブル風」です。


           

 *野中姫、ご依頼のケーキを発送しました。愉しみに!ポコポコママにも宜しく!