んっ!え〜っ!

 昨日は祭日で店は休み。 仕込みやら、掃除などで店に来てた。
昼過ぎに電話が。

 「もしもし、エッグファームズですか?」
 「はいっ、そうですが」
 「デコレーションの予約はできますか?」
 「はい、勿論大丈夫ですよ!」
 「先日、友達にお宅のケーキをご馳走になったんですけど、美味しかったので
 お願いしたいんですが」
 「はいっ、結構ですよ」
 「実は、お願いがあるんですが」
 「はい、何でしょう」
 
 「デコレーションを下手に作ってくれませんか?」

 「はぁ〜!」
 「買ってきたと思われない様には出来ませんか?」
 「ええ〜っ!」
 「ご自分で作ってみたら!」
 「私、全然駄目なんです」


 どうやら、「私、一生懸命作ったの〜」って、誰かにプレゼントする為に
頼んできたみたい。

 「ゴメンネ、下手になんかできないよ!」って言ったら、
 「やっぱりね〜」だって。 多分20代の女の子からの電話でした。


 *明日のランチは「クリィミー チキン」です。