いやぁ〜、今日も寒い!

 だから、暖まって貰おうと、



 今日のランチは、熱っ!熱っ!の、
     「ロールキャベツとフランクフルトのトマト煮」です。


              


 今日はダラダラと客が切れずに忙しいランチタイムだった。
赤坂の「Kaffa」へのケーキの納品もあって、昼飯がPm6:00。腹減った。

 話は戻るけど、赤坂に納品に行った帰り道、ミッドタウンの前辺りで
急に、ロールスロイスに幅寄せされた!
 おぃっ!俺何もしてね〜ぞ! ヤクザか〜?
しょうがないから、車を止めたよ。 そしたら、相手が車から降りてきて
「黄味ちゃ〜ん、暫く、元気かよ〜!」
何年ぶりかだけど、友人の兄貴。車のコーティングをする
カービューティーPRO」の社長。ロールスで幅寄せするなよ!



 バレンタインに、「クリーミー キャラメル」が完成。
 プレーンとチョコの2種類。これが又、うめ〜の!
 
 口溶けの良さと、ソフトな甘みを一度堪能してみて下さい.


ボケボケだ〜!
 




 *(バレンタイン サービス)で、ココアのハート型シフォンケーキを
 今のシーズンだけ

    ¥2500を・・¥2000で販売します。


                 



   *他に(オランジェットオレンジピールをビターチョコでコーティング




 *ポコポコさん、九州には中一日かかるので、今日発送しました。
       お楽しみに!