うそつき〜!

 今日の午後も、前の公園には寒いのにちいちゃい子供を連れた
若いママ達が集まってる。 時々子供の方に目をやりながら、
ママちゃんグループで煙草の煙を鼻から噴出しながら、話に夢中。
チビ達5〜6人が走り回っていたけど、その内一人の悪がき風の一人が
水のみ場の水道で遊び始めた。そのうち水道の蛇口を指でおさえて
遊び始めた。「あ〜ぁ、濡れちゃうぞ!」って見てたら、案の定
悪がきがビショビショ。 本人も困ったらしく、泣きそうで
ママの方へ走ろうとした時、何かにつまずいて転んだ。
「あっ!」ってチビの所に行こうかとした時、やっとママが気が付いて
子供の所へ来た。「あ〜あっ、どうしたの?」「ちゅべたいよ〜」
当たり前だよ。胡麻おはぎみたいに、濡らして、砂の上で転べば
砂おはぎだよ!顔も洋服も砂だらけ。

「あ〜ぁ、新しい洋服なのに〜!何でこんなに汚れたの、ママ
怒らないから言ってごらん」

「水を掛けようと思ったら(他の子に)濡れたの」

「バカッ」って、ひっぱたいてた。

 「うそつき!怒らないって言ったのに!」



バレンタインに、「クリーミー キャラメル」が完成。
 プレーンとチョコの2種類。これが又、うめ〜の!
 
 口溶けの良さと、ソフトな甘みを一度堪能してみて下さい.


ボケボケだ〜!
 




 *(バレンタイン サービス)で、ココアのハート型シフォンケーキを
 今のシーズンだけ

    ¥2500を・・¥2000で販売します。


                 



   *他に(オランジェットオレンジピールをビターチョコでコーティング





*それと、土曜日だけ、コーヒー&ケーキのSetを
        ¥700を¥600にサービスしちゃうよ。