バレンタイン Part-3!

 バレンタインに、「クリーミー キャラメル」が完成。
 プレーンとチョコの2種類。これが又、うめ〜の!
 
 口溶けの良さと、ソフトな甘みを一度堪能してみて下さい。

 





 *秘密兵器。 実はカラス対策で、近所の子に借りたプラ鉄砲を
  カラスに撃ったんだけど、ペチッって5メートル位しか飛ばないので
 1〜2回は逃げるけど、直ぐに慣れて、
  「へんっ!俺んとこまで届かないから、大丈夫でぃ!」って
  逃げなくなった。野郎共、学習してやがる。
 
  次に、近所の不動産やがサバイバルゲームが好きって聞いて
  一寸強いコルトの拳銃を貰った。
  15メートル位弾が飛ぶ奴。そしたら暫く来なかった。
  それが、しばらく来ないのでほっておいたら、最近、舐めやがって
  店の玄関の庇で一服してやがる。 それで下に来た鳩を襲って
  殺したみたい。 正直言って鳩はあまり好きではない。
  今は無き、渋谷の文化会館の国電との連絡通路のしたを歩いてる時
  買ったばかりの、VANのブレザーに「ウンコ」をかけられた。
 
  それと、何てったっけ?いかりや長助のドタバタで
  カトちゃんと志村ケンがやる、首を前後に振りながらやるシーンが
  嫌いで、鳩と両方嫌いになった。

  今回は親友の倅が持ってた、「アーマライト」を借りた。
  何時でもきやがれ! カラスめ!

 その「アーマライト」がこれだ。ワン、ツウー、スリー!



 *ちほ、郵便局の手違いで今日受け取ったよ!
    モーニング娘に渡すよ。

 *モーニング娘、 時間が取れたら寄ってくれ!


 明日のランチは「カニクリームコロッケ」です。








*備忘、今日のランチは「若鶏のフリカッセ」でした。