カラスの奴め!

 お釜を洗ったあとの水と御飯粒をバケツで表に蒔くと、雀たちが
喜んで飛んでくる、それと一緒に鳩もくる。
その鳩を狙ってからすが来る。 可哀想に先日鳩がカラスに襲われて殺された。
 今度、秘密兵器でカラスを追っ払ってやる!


 *今日のランチは「ポークソテー オニオングラタンソース」です



               



   *(バレンタイン サービス)で、ココアのハート型シフォンケーキを
 今のシーズンだけ

    ¥2500を・・¥2000で販売します。


                 



   *他に(オランジェットオレンジピールをビターチョコでコーティング




夕方同じマンションにお住いの、かつて五反田で小さいクラブを
やっていらしたマダムが見えた。
「マスター、煙草置いてらっしゃる?」「いいえ、置いて無いんですよ」

「じゃ〜済みませんが、買ってきて頂ける?」「はっ?」
冗談じゃね〜よ。
「近所では買ってきてくれるわよ」灰皿に吸殻が2本溜まると
「灰皿替えていただけます?」だって。

 参ったね! ホストクラブじゃないし。