第二次戦争!

 午前中から、10ヶ月ぶりの「ベンちゃん」の洗車。
ま〜何と汚れてる事! 屋根にはネコの足跡。ワイパーの下には
落ち葉がワンサカと詰まってる。フロントのホィールはブレーキダストで
真っ黒け! 洗っている時、「黄味さん、洗ったんならワックスを
掛けましょうよ!」って、2〜3人に言われて、ワックスまで
掛けちまったい!綺麗になった。 ボンネットをふき取って入る時
俺の顔が写ってたぜ! 明日は雨か?

 それから、お年賀の予約に突入!地方発送が150Cut位。
マドレーヌが13ケース。シフォンが4ホール。
まぁ、何とかなるでしょ!

 今、仕事をしながら、TVで「椿三十朗」を観てた。
三船敏郎のイメージしかないので、観ずに居ようと思っていたが、観ていると
全く、貫禄はないけど、一生懸命真似をしてる、(名前忘れたけど
湾岸刑事)あ〜!あの時、加山雄三も!東山千栄子も!こう言ってたなって!
娘役の子も、団玲子の喋り方クリソツ!

 人質になったの誰だったっけ? 森繁の社長シリーズに出ていた小太りの?