終ったのかな?

 怒涛の一週間が何とか終わりそう。
宅急便の集荷の時間に追われて、「まだ出来てね〜よ!時間くれ〜」って
待って貰う事、二回。 「もう地方便が出ちゃうんですよ!」ってな事で
90CUTのシフォンがやっと発送できた!

 まだ、50CUT位とホールとマドレーヌのお年賀が70個位の予約が
残ってる。 月曜日まで、暫しの休息。
一寸飲みにいって、明日はゆっくりと寝坊でもするか?
でも不思議と、休みだと早く目覚めるのはなんで?

 


怒ってる話! 今日は土曜日で銀行が休みなのは周知の事実。
  でもATMって奴は休み無く遣っているんだろ!平日だって祭日だって。
なんで、土日、祭日は「時間外手数料」を取るのよ!
 たかが¥105だけど、平日と同じ機械がやってるだけなのに
なんで休みの日には手数料取るんだよ!ワカンネ〜!


今日旨かった差し入れ!乙女の会(えっ!)のMioさんの土産。
 うさぎのマシュマロ。中にほんのり甘いジャムが入って!


    


 モッチンから頂いた「ジャジャーメン」MARが喜んでる。ありがとう〜!


b


*キュイさん、今年は店の前の「クリスマスツリー」は無かったの?