今日のランチ、お休みします。

 昨日のランチタイムに、突然のケーキの大量注文。ランチタイムの済んだ
18日のPm2:00から焼き続けてるが、約束の19日の正午までに
間に合うか心配!
 シフォン20カットを43ケース。860カットだぜ!


             




 そんな訳で、ランチはお休みさせて頂きます。外が明るくなってきた。
もう、6:30だよ!


*済みません。店オープン出来ませんでした。完全な徹夜でランチの仕込みは
無理でした。  

 なんか、頭が妙に冴えてて眠くないんだよな! お陰で一ヶ月で二度も
禁酒したし。 今、ウィスキーが指先までジンジンと滲みていく!
 一ヶ月ぶりに「T、クルーズ」も来たし。


   


 *ここの所、何故かバタバタしていて、近況を書けなかったので、

(備忘)最近、ある代議士に紹介された、議員さんが見える。
   「いやぁ〜、ケーキもコーヒーも美味しいですね」
  お世辞か? 何度かきてくれて、話してみると、好青年。よしっ!
 ファンになっちゃおうかな! 「自」も「民」もグループは好きになれない。
 でも、個人的に良い奴みたい!

  頑張れ!「石原ひろたか


(備忘2)我が仲間の、奥田鉄人、こと、「ロボット」が新刊を出す。

    「人造人間 エルビス、ROCK THE DRAGON]
   2日まえの事で、まだ読んでない。愉しい小説だから(?)皆、買えよ!

   紀伊国屋とか八重洲のブックセンターとか有名書店で買ってくれ。
   今週末に発売です。 どんなストーリーだ?
  今日は沈没しそうなので、明日以降時間をみて読むぞ!
  でも、トルストイの「戦争と平和」を読み始めちゃったんだよな!
  スタンダールの「赤と黒」もあるしさ。「罪と罰」だれだ? ドス、だっけ? 


 *「人造人間」です。光文社発行。





*りりこさん、店の入口の所で、お願いします。 奥田鉄人です!
    「陳列しろ〜!」