気分の良い朝。

 今朝店を開けて、車のエンジンをかけてガレージの前でにいたら向こうから
スタイルの良い綺麗な女性がくる。 膝も背筋もピンとして!
俺の前を通る時「お早う御座いま〜す。今朝も天気が良くて気持ちが良いですね〜」
 「へっ!あっ、お早う、そうですね〜気持ちが良いですね、行ってらっしゃい」

だ、誰だ?今の女性。あんな綺麗な女性知り合いの中にいたかな?
女性に関しては、一度話をすればまず、記憶の中にインプットされているのだが。

 誰だろう?気に成る。  でもいいや。又何時か会えるだろう!
朝の挨拶って、気分がいいもんだ。知ってる人でも、知らない人でも!

 いやぁ〜、朝から気分が良い。



 *ミッシャさん、昨日ご依頼の「林檎シフォン」発送しましたよ〜!
 *タッキー、ご依頼のシフォン発送しました。



  *今日のランチは「ビーフシチュー」です。(数に限り有り!)