12歳。

 先日開店12周年のパーティーでお祝いして頂いたが、今日が
正真正銘の12周年記念日。12年前の今日、レセプションをやった。
60人以上の方にお出で頂いて、シッチャカメッチャカになったのを思い出す。

有り難う御座います。皆のお陰で12年も生きてこられました!
 でも、32年営業して来た「千束店」は取り壊しの為立ち退きになります。
前オーナーが亡くなられて、残った4人の子供達(50代から60歳後半)で
もめてるみたい!(?) やだよね。話し合って円満に解決すればいいのに。


*関西営業所長が転勤で、「神奈川支店長」になりました。お帰り!
*竹ちゃん!元気な子をな!

*2日遅れの「神奈川支店長、誕生日おめでとう」