やはり、そうだったか!

 昨日の午前中の旗の台で、何かの事件の為、車線規制があって大渋滞。
機捜も着てるから、大きな事件だぞ!って思っていたら、タッキーが調べて
URLを送ってくれた。そのニュースをみて、
今朝、千束店にケーキをデリバリーした時、やはり住所が一致してた。

 男性が川崎で自殺をして、男性の自宅を調べたら、フィアンセが自宅の
風呂場で刺殺されていたんだって! 怖いよな〜!

 どうして簡単に(ではないと思うけど)人が殺せるのかね?
前には俺も良く喧嘩はしたよ!でも喧嘩してクチャクチャにした奴と
「あの時はさ〜!」って昔話ができるよ。
相手を殺しちゃって後悔するより、一発殴ってた我慢しろよ!
それから、二度と会わなきゃいいんだよ。

加減を知らない奴は怖いよ!今まで喧嘩もした事が無い奴なのかね?

 俺は「チョイ悪」で良かったのかね?




 *明日のランチは「ミートコロッケ&クラムチャウダー」です。


       
  *クラムチャウダーの写真は「これ、コーンスープ?」って言われたので
明日写真に撮ってUPします。