うらやましい!

 昨日、バイエルが「黄味さん車が納車されたよ」って、車を見せに来た。
その車は、「ルノー クリオスポーツ」世界で200台限定生産。それが届いた。

信じられないのが、数ヶ月前に「こう言う車が発売されるんですが?」って
車やのセールスに言われて「どんなの?カタログは?」
「まだ無いんですよ!」新聞の囲み記事を見せられただけみたい。
いつ日本に入るか?カラーも解らない車をよく契約するもんだよな!
数ヶ月まって納車された車は「ルノーホワイト」
実際見てみると、凄い迫力。リアーのオーヴァーフェンダー
フロントフェンダーのエアーダクト、ルノーがこの車でレースに参戦しようと
している気持ちが解る迫力満点の車だ。ルノーサンク ターボの後釜だね。
近い休みに、朝早く、箱根方面にテストドライブに行く約束を!愉しみ。


  

                      *迫力のリアービュー、   
  



*F爺! 京都に講演に行くっていってたけど、本当はどっかでテレビ 見てた      ろ! オリンピックの野球。VSアメリカ戦。昨日の韓国戦もうちで
     観ていたからちゃんと負けた! アメリカ戦も負けた。
     負けるべくして負けた様な気もするが?