驚いた!

 今まで物心が付いて40〜4,5年、TVドラマを観ようとは思わなかった。
子供の頃、「リンティンティン」だの「うちのパパは世界一」「透明人間」
等は愉しみに観てたけど、17〜8歳の頃から、車や女の子に興味が沸くと
テレビなんて!って、観る事も無くなった。
 スポーツ中継かニュウス位。
でも最近ビックコミックに連載されてる「アンドーナツ」に惹かれてた。
それがドラマになるって言うので、興味が!。で、観たわけよ。
何となくストーリーが解るの。浅草のほんまもんの通りや、
仲見世の露地をはいって、「あっ!本当だ」みたいな。
TVドラマもたまには!好いのかな?

 ちょっと前まで房爺が飯を食いながら、K1をみてたけど、
面白いな!プアカーオをノックアウトした奴。凄いよ!デンツーマンの奴も
TKOだけど勝ったし!マサトも良かった。


 *明日のランチは「ポークソテー サルサソース」です。