ゲッツが!

 16年付き合ってきたコーヒー豆の小さい商社が全ての商品の暴騰により
自主廃業した。これ以上の赤字に耐えられないとの事。
そんな時、思い出したのが、Mrゲッツ。

彼はエチオピアから東京に来て15年。日本を良く知ってるゲッツが
数年サイクルで交代するエチオピア大使や、スタッフのフォロウをしてる。
そのゲッツが、モカの原産地のエチオピアから商社を通さないで
ピュアーなモカの豆を卸してくれることになった。
モカ ハラー」「モカ シダモ」「モカ チェフェ」を。
本当にピュアーなモカ豆の90%はヨーロッパに輸出されて、ほとんど
ヨーロッパ以外には出回らない貴重な豆。
 でも、「生豆」だから焙煎をしなければ!ダブル焙煎をするので
時間がかかる!

 そのゲッツが5月に「黄味さん、暫くエチオピアに帰ります」
う〜ん、そうなんだ!「仕事なの?」
 「実は、結婚します」  へっ!「おめでとう!良かったな!」
6月の頭頃に嫁さんを連れて帰って来た。
日本に戻って数日後に、嫁さんを連れて、うちに来た。

正直俺は驚いたね!すんげ〜美人。あれだけ整った顔の黒い人を初めて見た。
「ナオミ キャンベル」パス!

そのゲッツが、明日Pm9:00からの「世界 ふしぎ発見」でゲッツの
結婚式(?)か何かが放映される!愉しみに!


 *俺、房爺、綺麗な嫁さん、ゲッツ、若い頃の勝新

     

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery_1.html(ゲッツ氏の結婚式の
写真がででた!TBSのホームページです。