悔しい、というか!

 俺ってバカだなって思う。雑誌のビッグコミックを面白く見てるが
他愛も無い、はまちゃんストーリーが好きだし、あんどーなつも好き。
コンビニに立ち寄った時、もう新しいビックコミックが出たんだ!
表紙を逆さまに見たので、前回買ったのと違うので買っちゃった。うちに戻り
ペラペラと!あれっ! これって見た奴じゃん。
 同じ週刊誌を二冊買っちゃったよ!バカだよな、俺。


 *明日のランチは「蟹クリームコロッケ」です。
 予約受付ます。

         


 *馬あちゃん、緋っとん!連絡が遅くなってゴメン! 豚マン美味しく
 頂きました。ありがとう!

 *ベニ&かな、来てくれてありがとう。又、何時でもおいで!

 *イイポン、明日新鮮なレバーを入れとくぞ!

 *まるからさん!レバ刺し如何?

 *つやさん、マンゴウシフォン焼きあがりましたよ!