今週の書き忘れ!

 同じマンションの住人「はまちゃん」(注、単なる釣りキチ)の倅が
今年、小学一年生。店のテーブルで寝てた奴が?
 共稼ぎなので、たまに二人の帰宅が遅くなると、「爺じ!」がお迎えに。
保育園の先生達も、「マスターお迎えですか?」
それが最近、「爺じ、ママまだお仕事みたい!」って来る。
 青山のパパは、遅くなるし!赤坂のママも忙しいからな!ケント。
10分位のタイム差だけど、心細いみたい。うちの最年少のお客「KENT]です。


           



 うちの店の、二番目に若い客の東工大の院生の震ちゃんの就職が
「東の芝生」に決まった。おめでとう!
それで、恋人のチホちゃんが、就職おめでとうの食事をプレゼント。


  

 おまけで、マッカランもご馳走しちゃった!