やっと!

 「ミスター エチオピア」のゲッツがエチオピアに結婚の為に帰国してた。
今月の25日に帰るって言ってたので、電話をしたけれど通じない。
実は、永い事お付き合いのあった、コーヒーのブレンダーが
もう、これ以上やっていけないと言う事で、自主廃業した。その時のお助けマンが
「ミスターゲッツ」。 モカコーヒーの原産地エチオピアのコーヒー農園から
商社の介入の無い、時下取引が出来る事になった。
 本来ならヨーロッパに輸出されるピュアーなモカハラーを手に入れる事が。
ゲッツがエチオピアに行く前に、10キロ仕入れたが、残、240G。
困って、電話を入れても留守電。  

 今日突然電話が! 「ゴメンナサイ!帰りに風が強くて飛行機が飛びませんでした」  「なんだ、グライダーか?」って言ったけど通じなかったみたい!
 電話がきて、「豆がないんだよ!」って言ったら、
「黄味さんゴメン!今ハネムーンで箱根にいます」だって!
エチオピアからハネムーンが箱根、かよ!凄いね。
嫁さんと会えるのが愉しみ!


 明日のランチは「ポトフ」です。