エアーポケット!

 何時も、7:30か8:00ころから呑み始めて、11:00頃には
大抵寝ちゃう。パーティーの時でも、11:00頃までは持つ。でも
 実は一昨日のパーティーの時、9:30頃からの記憶が一切無い。
パーティーも終盤に、友達が来た(らしい?)その友達と随分話した(らしい?)

後でMYさんに聞いたら、ロイヤルサルートを開栓したのも、俺(らしい?)
完全な記憶喪失状態でした。 濡れ衣を着せた方、ゴメンナサイ!

今、品川区から「国民健康保険、特定健康診査」の招待状が着てる。62歳以上の
老人に来るらしい! 以前だったら「バッキャロウ、フザケルナ!」って
言う所だけど、 15年位健康診断受けてないから、行ってやるか?
もし、ボケてたら店辞めます。

 もし、もしも、先日のパーティーで、俺が4〜50万貸したとしたら、
自己申告してください!金利は要りません?


 明日のランチは「クリーミーチキン」です。