ジャズと酒。

 昨日はジャズを聴きながら、酒を! エアーポケットというギターデュオと
ボーカルのユミちゃんの三人編成で、心地よいスタンダードジャズを。

  


 *パーティーのメニュー


「和風ピックルス」と「新じゃがの胡麻揚げ」
  


「若鶏のオニオンペッパー焼き」と「人参サラダ」
   

ビーンズサラダ」と「完熟トマトとモッツァレラチーズ
  

キングサーモンピリ辛南蛮漬け」と「ミートボールとジャガイモのニョッキ」
  

 暖かったせいか、生ビールが10Lで足らず、追加!スコッチが2本で足らず
俺の秘蔵の「ロイヤルサルート28年」「マッカラン18年」も呑まれた!
赤ワインも3Lをペロッと!


「ミツエちゃんとけんちゃん社長」「ロボットと震ちゃん」
  


「先日のパーティーの時、ミーのぬいぐるみを全員にプレゼントしてくれた
勝野社長とデザイナーのカズキさん」 「リルさんが、上海大学時代の教え子の
陳くんとトくん」
  


「エッグ、デビュウの涼子さんと、長男のしゅらくん」
  


「房爺と八戒さん」と「やっとフランスから戻った、ウーノ」[
  


 「F爺とサクちゃん」     「しゅらママとユミちゃん」
 ] 


      「あさこさん、はるこさん」
     


 5月生まれの人たちのハッピーバースデーも。

  


       


 お開きの前に、F爺が「オール オブ ミー!」を熱唱。激しい動きにカメラが
付いて行けずに、ぼけぼけ!

  

俺は、んまい酒をしこたま呑んで、奥の個室でAm3:30まで、寝てたとさ!チャンチャン!


 そうだ、タッキーのBMWって、凄く燃費が悪いんだって?止まってても、燃料喰うんだろ!