「観桜の宴」と、房爺の就職祝い!

 暖かくなって、毎年恒例の「観桜の宴」を開催。今年は花見と
房爺(夏目房之介氏)の学習院大学、教授就任祝いを兼ねて賑やかなパーティー
なった。シンガポールから戻った、デレックもマンガ、アニメ好きの仲間を数名
連れて参加してくれた。 スケジュールを変更して参加してくれた、武井ちゃん、
海老ちゃん。遠く京都から来てくれた、石本ちゃん。個展の準備で忙しい最中に
来てくれた大森ちゃん。友達の結婚式の二次会を忘れて、ダブルブッキングして
ちょいと顔を出してくれた、佐久ちゃん。もっちん、リルさん、みさおちゃん、
みつえちゃん、しん&ちほちゃん、三代ちゃん、あさこ&高須ちゃん。かおりちゃん。アッコ、エリお疲れ様。 上田から、駆けつけてくれた、親友の須山、
耕治、米屋の還暦軍団。美来のパパ。タッキーもありがとう!
みんな、有り難うございました。仕事の都合で参加出来なくなった勝野社長、
ウニウニィのマスコット皆に配り、大変喜ばれました。
*http://www.hanasakemee.com/
*コーンヘッドは、約束を忘れていて、山梨へライブに!「バカモノメ!」
 「忘れててごめんなさい。房爺や皆さんに宜しく」って連絡があったので許してやるか!

             

 *パーティーのメニュー

  
 
  

  

     
 

  

  

  

*還暦を過ぎた、叔父さん軍団。

  

  

 *須山とディレック。

  




*夏に向けて、盆踊りレッスン。



*ディレックからお土産に頂いた、2つの額。