超多忙、パート2.

 昨日も、ケーキに追われ、なんとか一段落した時、前から予約のあった
ちほ、ソニーミュージックのマス・・さんと、部下のお嬢さんと、F爺の食事。
もう一つのテーブルには、Accoさん(力持ちの富士通アメリカンフォットボーラーの奥さん)築地の河岸のひさ子さんと、タッキー夫婦で、飲みと食事。
 カウンターは、あさこさん、ながしさんと、エッグ、デビューのシンガポール
アーミーの少尉殿の、デレク。こちらも呑みと食事。
 料理とツマミでてんてこ舞い。 その間に、コーンヘッドも乱入。
その内、俺も開き直って、飲み始め。(まあ〜に隠れて)。
まあ〜、どのテーブルも賑やかで愉しそう!
カウンターでは、デレクと大英帝国帰りのAssaさんと、英語が飛び交ってるし、
合間に、ながしさんと、半英語と筆談で盛り上がってるし、
 タッキーテーブルでは、大笑い。

 凄んげ〜面白かったのは、シンガポールアーミーの少尉殿が「ウルトラマン」の
大フェチ、って言う事。まあ〜詳しい事、俺の知らない事を一杯知ってる。
俺が知らなさ過ぎって事もあるけど!

 *ウルトラマン、大フェチの、シンガポール陸軍少尉の、デレク。

           


*コーン! 会わせたい人がいるなんて、スタジオに居たのに呼びつけてゴメンナ!

       

 とにかく、忙しい一日でした!