今年も、有り難う!

 つい先日、「おめでとう御座います」って言ったと思ったら、
今日の挨拶が「良い年をお迎え下さい」だもんな!本当に1年経つのが早い。

今年もエッグを可愛がって下さる皆のお陰で、この一年を過ごす事が出来ました
心から感謝と御礼を申し上げます。  今年は29日で閉めますが、
新年は4日から営業します。来年も宜しくお願いします。


「 今年最後にケーキを焼く日に、ケーキを送って下さい」って仰る方が多く
今日は滅茶苦茶忙しかった。有り難いやら、辛いやら!
そんな中、久し振りに、指名手配中の、コーンヘッドが自首して来た。

営業やら、ライブで追われてたけど、一段落してMarのご飯が食べたく
なったみたい!来てくれて嬉しいし、親不孝って〜のを取り消す!


 皆一人ずつ名前を挙げて御礼を仕様と思ったけど、絶対、抜けがでると思うので、(少し酔ってるので)「皆様、本当に有り難う御座いました、」