メリークリスマスと、終戦!

 メリークリスマス! でも俺は永平寺派だけど!
イヤーッ!忙しかった。21日から何時間寝たかな? でもMarはもっと寝てない。
凄まじい4日間だった。今は峠は越したけれど、昭和20年7月15日位かな?
後一ヶ月で終戦記念日みたいな感じ。
 地方発送が随分と滞ってるし!もう少し、がんばんべ〜!
因みに、焼いたケーキをUPしてみる。


   


 

 *上左、Mサイズデコ。 上右、タルトサイズデコ。
 *ミニデコ、です。

 そうだ!MYありがとう、暖かいよ、これでハーレーで買い物に行ってきても
直ぐに煙草が吸える。前は手が、かじかんじゃって!

 ちほ、ありがと!Marと戴いたよ。F爺にもいっこだけ、お裾分けしてやる。
かわゆい花だな!すんげ〜お洒落。

          





 *リリコさん、近日中に「カレセン」(枯れた叔父さん専科)という本が出ます。
 ( 株、アスベスト)より発行です。 F爺曰く、「俺、枯れてね〜よ!」って
言ってたけど!店で立て積みして下さい!
なんてったって、帯が、「Do you Like 叔父さん?」だもんな!