まだ寝てないから、21日。

 繁忙期だからしょうがないけど、昨日も3時間位しか寝られなかった。
でも、今日は意外と段取りが良くて、前々から、予約のあったD通の取締役の
14名の食事会もスムーズに済んで! 後方付け、洗い物を済ませて、明日の準備を!
曜日の都合で、22日、23日のケーキの予約も意外と多い。
まあ、うちとしてみれば、分散して、24日に集中しないから嬉しいんだけど。
ここ何日か、寝不足が続いて、朝ボケ〜って起きて、(今朝も6時半)トイレ行って
顔を洗って、急いで店に来る。そのままバタバタして、一段落して、
水割りでも飲むか!って椅子に座って靴を脱いだら、
 え〜っ!なんか変! 靴下が、同じ白だから無造作に掃いてきたけれど、
左右違う靴下でやんの! 寝不足ってやっぱり思考能力が落ちるな。
まあ、俺の場合は寝不足のせい、だけでは無いような気がしないでも?