やっと仕込みが終った!

 今日午前中は、のりべんとデート。エッグをスタートして、代々木上原
そこから、神宮前を抜けて、青山墓地、麻布トンネルから、六本木ヒルズの脇を通って一の橋、赤羽橋から神谷町へ。
 虎ノ門から日比谷通りで、札の辻、一般道でお台場へ。お台場から首都高で
羽田に。これが又、とんでもなく解りずらい!グルグル回らされて、
「心から、解りにくい道」だと思ったね!帰り道357号で、二人だけの
秘密を作ってしまったのよ!(何れ明かすけど!)
意外と運転旨いんでやんの!安心して乗ってられたぞ!


 家へ戻って、TVを見ながらうたた寝!4時から明日のランチの仕込み。
8時半頃一段落。さあ、帰るべ〜かって思ったら、店の前が
落ち葉の溜まり場。少し集めて置かないと、明朝、40分は時間が取られる
ので、掃除、たちまちゴミ袋3袋、でも「新兵器」が手に入ったので
箒で掃くのと違って、ブローで飛ばすので、大分楽になった。


 *明日のランチは「若鶏の赤ワイン煮」です。

           


落ち葉はきの、ビフォー&アフター。


   ]

      
  

 明日は元の木阿弥だろうけど!