忙しい!

 ケーキの発送に追われて、時間との戦争の一週間。まだ15ケースも
溜まってる。前には宅急便の締切時間がPm9:00だったけど、
システムの変更で集荷の締め切りが二時間も早い、Pm7:00になった。
ランチタイムが2時で終り、後片付けが一時間。シフォンを焼いて、冷まして
カットするまでおよそ2時間半。箱に詰めてリボンを掛けて、梱包をしてると
もう7時。ギリチョン! その間にも、千束店にケーキを搬入して、こっちの
店のショウケースも埋めておかねば! 
 宅急便の締め切りが後、一時間長ければ、あと、5ケースは発送出来るのに!



 先日、淡島千景事務所の方が、来年の2月から明治座で公演する
  「エドの舞踏会」のパンフレットを持って来て下さった。
そして、「期間中、何時でも結構ですから、お出掛けください」と
ご招待頂いた。前回ご招待頂いた、「女の一生」も良かったので、是非
お邪魔する事にしよう! なにしろ、出演する方が凄い。
淡島千景さんを始め、三田桂子、賀来千賀子(千束店のお客)中田喜子
小林綾子田中健、などソウソウたる役者ぞろい。
 今は、御園座で公演中。

       


 *事後報告!今日のランチは「ボルシチ」でした。

   


 *F爺は明日、静岡でシンポジューム。旨い日本茶待ってるぜ!


*震ちゃん、よしながさんの、「フラワー オブ ライフ」のNo4を
    D通のMYさんが貸してくれて、預かってるぞ。