おかま!

 今日、千束店にケーキを運んだ帰りに中原街道の旗の台の赤信号で止まってる時
俺の後ろにいる車が、ジャギュワー(ジャガー)だって知ってたが、突然、
ドアーを開けて女性が降りてきて、俺の車のウィンドウをノックして
「ゴメンナサイ!大丈夫ですか?」だって!「へっ!何?」「何があったの!」
「足元に携帯を落として、拾おうとした時、ぶつけてしまって、すみません!
大丈夫ですか?」車から降りて後ろを見たら、確かに、俺の車と、ジャガーのバンパーが
ピッタリくっ付いてる。 俺は敏感な方だけど全然気が着かなかった。
やけに色の黒い女性だなって思ったら、伊達公子様でやんの!テニスの!
俺には全く気が着かない程の、優しい「おかま」。
何かあっても、相手の対応でこっちの出方も変るよな!つい!「そちらは大丈夫ですか?」なんて、言っちゃったよ。 可愛かったよ、伊達公子様!


 *明日のランチは「蟹と帆立のクリームコロッケ」です。
  多分、予約で売り切れると、アイ シィンク!