高過ぎだよ!

 毎日買い物に行く、スーパー紀伊国屋(オーゼキとも言う!)に行った時
レタスが¥298.トマトが(卵位のが5個)で¥350.
そんなに高いの使えね〜よ!ハウス物で、重油の高騰の影響だってさ。
なんでも、かんでも値上げ!コーヒーの豆まで。
ガソリンなんぞ、リッター¥158.だぜ! 満タンにしたら、¥15.000
90リッターも入りやがる。皆苦しんでるんだから、ガソリンの税率を下げる
位の事をしてくれね〜もんかね! そうしたら、俺の知ってる人、皆に
次の選挙で投票してくれる様に、頼んであげるのに?2〜300票かもしれないが?

 明日のランチは「スパイシーチキン」です。

       


 *ホフマンさん、今日も来店有り難う御座いました。「こたつで、みかん」
さんにも、シフォンを喜んで頂いたみたいで、嬉しいです。

 *りんご、りんごが届いたよ、有り難う。皆で頂いてます。

 *須山!知らない奴にケーキプレゼントするなよ!


*今日も明日も、「NHK,漫画夜話」で、F爺頑張ってるぞ!皆観ろよ!