枯れる?

 私の親しい友人の「F]が、「枯れた叔父さん」、(若い編集者には、カッコイイと
言う、表現みたい!)の代表として、ある新刊の雑誌の取材を受けてた。
その前に、「俺、枯れてね〜よ、って言ったんだけどさ〜!」なんていってたけど
要するに、「チョイ悪親父」の向こうを張って、新造語を流行らせようって事?
「F]もそうだけど、俺だって瑞みずしいし、元気一杯だぜ!
決して、枯れてなんか無い。 「さくら&一郎」の、昭和の枯れすすき、じゃないん
だからさ!  
  さび〜しさに〜、負けた〜、イ〜エ〜、世間に〜負けた〜〜!


 シャワー浴びた後、腕の水滴が車にワックスをかけた後の様に、水を弾く様に
丸くなってた(事もあった!)  気持ちは、知りたがり屋の前進前進の
行け行け親父だぜ!

 取材中の「F]

       


  *あしたのランチは「ポーク肩ロースのサワークリームソース」です。


        

*まちこ農婦さま、鶴首かぼちゃの在庫は?有ったら分けてくれる?
    中のホールが少し小さかったので、焼きかぼちゃになっちゃった!


  イメチェンの西洋かぼちゃ!