昨日、突然!

 月曜から金曜日まで、毎朝7時半までに孫の、ハクちゃんを代官山まで
お迎えに行く。昨日ガレージから車を出す時、セルモーターが、ウンともスン
とも言わない。バッテリーだ!数ヶ月前に、オイル漏れから、オルタネーターの
調子が悪くて、バッテリーを交換したばかり。
値切ったからかな〜!  ヤナセだと¥36.000もするんだぜ!
それに、工賃が¥10.000. バッテリーの交換で。
信じられないよ。
今まで元気に動いてた奴が、突然死!まいったな〜!
どうもコンピュウターの具合が良くないみたい。ウィンドウを開けると
閉まらなかったり、サンルーフを開けようと思って、オープンを押しても
動かないで、クローズを押すと開いたり!信じられん!
又このコンピューターって奴が、町場の工場ではメンテナンスが
出来ないと来たもんだ。
 「ヤナセに着なさい、見てあげるよ!」
やらし〜よな! ヤナセ以外にお金使っちゃだめよ!が見え見えで。
でも、絶対クリアーするぞ、


 *明日のランチは「カニクリームコロッケ」です。
   自由ヶ丘方面のMと、MY,大Eのリクウェストです。

       

 *限定数量」の為、出来ればご予約を!


PS,好評の「残暑、ビアーフェスタ」も25日までの予定でしたが
   9月29日(土)まで延長します!

   

    ¥300.
*その他にも、メニューを揃えて待ってます!



 *ウーノ、フランスに帰る前に一度寄らない?