くそ暑い、納涼パーティー!

Eggfarms2007-08-27

 厳しい暑さの続く毎日ですが、皆様如何お過ごしですか?ってか〜!
確か、7月の初旬にフジTVの特だね!の中のお天気コーナーで
「あまたつ〜!」が、今年は冷夏だって言ってたぞ。
そんな暑さをブットバセ!で、「納涼大線香花火大会」をやった。
生ビール、ワインをグイグイ。料理をガツガツ。お腹が一段落した所で
めいめい花火を持ってテラスに。5〜6名が一斉に火を付けたから、凄い煙。
テラスの出入りの度に煙が店内に!十国峠の濃霧みたいな状況。
んまいっ料理も、完食!ビールもワインもウィスキーもからっぽ。
夏場の30名近い人数はキャパ オーヴァーで、エアコンの効きが悪い。
皆のテンションの高さもあるけどね!
 以下メニューの写真です。
   
   
   
  
  

*上左から、「自家製ピックルス」、「和牛とベビーリーフのサラダ」。
 「蛸と風味野菜のカナッペ」、「揚げ茄子の黒胡麻ソース」。
 「ポトフ」、「ビーンズ チリコンカーン」
 「チーズ盛り合わせ」 「若鶏の柚子七味風味焼き」
 「大根、バラ肉の角煮」 「ペンネ ゴルゴンゾーラ」っす。




 花火に興じる、おじさん達とお嬢さん達。

   

   

  

   


*留さん、Marが受け取ったの知らないで、二重取り、すまん!
*ベニ、またおいで!
*タッキー、全料理、完食。やったね!そりゃそーだ、写真を撮って、
  一番に喰えるんだもんな!
*みつえ、ビールの注ぎ方、旨くなったじゃん!
*すず、じっくり座って、じっくり呑んで、喰ってたな〜!
*いっきゅうさん、無断欠席!
*MY,たまんね〜な!あの山崎。もう人には飲ませない。ありがと!
*梅津の下さん、千束の店が落ち着いたら、又呑むべ!
*カズキさん、「新卒の部下なんすよ!」ほんと?俺のブログ奥さん見てないよな!
*ちしほ、言いにくいので、ちほ!又来い!