今日も、明日も、明後日も、営業中!

 何故ならば!俺も、Marも、東京生まれの、東京育ちで
田舎が無い。墓参りだって、青山と新宿と浅草で終り。でも毎夏に
涼しさを求めて、軽井沢とか、長野方面にずっと行ってたが、
も〜ぅ、いやっ!あの渋滞は。軽井沢から練馬まで、3時間。
練馬から一般道で自宅まで、30分。正月、お盆以外の平日だと
家から、軽井沢のホテルまで、Door to Doorで1時間半で行けるのに!
だから、今年は何の企画もなし。ぐだぐだしていても、
「じゃ〜店やるか!」で、営業してます。

明日のランチは「ポーク肩ロースのチーズ焼き」です。 MYの
リクウェストです。


写真間違った。鶏、海老だった。



       
 *こっちの写真がチーズ焼き、です。

 今日のお客は10人位でしたが、宛ら、「F爺食堂」でした!
皆様の明日のご来店を、御待ち申しあげます。来いよ!