後、一ヶ月近くも!

 こんな暑さが続くかと思うと、生きて秋を迎えられるかな?
店内は冷蔵庫、表はスティームオーヴン状態。
冷やして、暖めての繰り返し。でも、勝手だよな!
暑けりゃ、涼しくなんねーかな? 寒けりゃ、暖かくなんねーかな?
雨が続けば、晴れねーかな?晴れが続けば、雨ふらねーかな?
 何時も、無いものねだり!

独り言、「宝くじ当たって、涼しくなんね〜かな〜!」



 *今日のランチは「ハンバーグ シャンピニオンクリームソース」
 (MYさん、リルさんが決めてくれました。)

     


*今日久し振りに、チーズケーキを焼きました。
  ベイク、サワークリームチーズケーキです。
   濃厚なベイクチーズケーキと爽やかな酸味のサワークリーム
    絶妙なバランスのチーズケーキです。
     店で召し上がれます。地方発送も承ります。

   1ホール、・・・¥2.900.−です。