二日連続で!

 昨日はD通さんの、送別会。忙しくてパーティーメニュウの
写真撮るの忘れた。

 今日は、D通にふる〜〜くからいる方が、趣味で参加してる
並河座という、芸術集団の(品川区民センターで開催、16日まで)中締めの、食事会。爺様が多いので、7:00の予約のはずが
6:00チョイすぎには到着。爺様って、なんで、セッカチ
なんかね?

上は「れんこんの挟み揚げ」下の写真は「自家製のピクルス」
他のメニュウは、「まだ食えね〜のかよ!」みたいな視線が
怖くて、写真を撮ることができなかったっす。


*服役中の囚人へ!真面目にお勤めをして、早く、仮釈放を
貰って、娑婆に出てお出で! やっちゃった事はしょうがないん
だから、早く更正しなさい!俺は過去の事はいい、過去は過去!
これからだ! 「さあっ!盲腸をとって、再スタートだ!」

           
            保護司の黄味。