納涼、珍扇笑覧会。

 鬱陶しいこの季節に、愉しい仲間と、んまいもん喰って
酒呑んで、パーッと騒ごうぜ!という趣旨でのパーティー
それじゃあ、今までに作った、扇子を皆に見てもらおうぜ!ってことで、ずらずらと並べてみた。余り見ていた人はいなかった様な。
   

   
 *左上がMarの作、右上と左下が忠さんの作、右下は小川さん作

     


    以上四扇はF爺作。

   
 *左側はEママ作。 右側のは誰のかな? Eママのは、かな文字
で線が細くかすれ文字なので、写りが悪い(ゴメン)

 *パーティーメニュー。
  串揚げ。

  
 ローストビーフと、レバーパテ。

  
 バーニャカウダーと手羽先のバーベキューグリル

もっと、チーズの盛り合わせや蒸し鶏生姜風味など料理が
あったけど、酒を出してたら、からっぽで、皿だけだった。
皆、よう喰うわ!ビール 10L.メルロー 5L.
スコッチ 1,5本。よう飲むわ!愉しかった。

      
      半数以上帰った後の集合写真。
「皆で、一枚何でもいいから書け!」「やだー!」「やめてー」
の怒号のうちに、それぞれが、自分の書いた書をもって。

そうだ、今度こういうケーキを発売します。

       ちゃんちゃん!