なんなんだ!

 広島の母子殺害事件の差し戻し審。くだらね〜新興宗教みたいな
弁護団。紐を蝶ちょ結びにしただの、ドラエモンがどうの、だの。
いい加減つまらない詭弁を(弁護士が言わせてるのだと思う)
労して、延命を図るんじゃね〜よ!あんたのやった事は、普通では
考えられない、極悪非道で鬼畜にも劣る、重罪なんだよ。
あの詭弁弁護団のいってる、死刑廃止って〜のも、解らんでもない
死刑というのが、殺人でも一人なら無期懲役、三人だと、
「あんたは死刑ね!」みたいなのも解らん! 最近F先生と死刑のことで話をしたが、アメリカみたいに、懲役250年とかは
信じられないけど、日本じゃ、終身刑の判決で、何年かすると
刑務所から出られるの?終身刑って、終身、刑に服するんじゃないの? だから、簡単に死刑で楽にさせないで、
「あんたが、死んだらば、ここから(刑務所)出したげる」みたい
なのが有ってもいいんじゃない?でも税金でただ飯を食わせるのも
ちょっと抵抗が!
犯罪の抑止力には、強力な「目には目、歯には歯」だよ!


 明日のランチは「スパイシーチキン」です。