昨夜の事件!

 今朝、あれっ!バイクに乗る時、バイクのハンドルレバー
ずれてる。おかしいな!何処かの子供にいたずらされたのか
って思ってたら、家の前にある、親しくしてる病院の院長が
朝店に来て、「黄味さん昨夜大変だったんだよ」何かと
思ったら、昨夜1:30頃、酔っ払いが、バイクを
放り投げたんだと!目撃したのは、院長婦人。
怖くて表に出られなかったみたい。(その時院長は六本木)
パトカーとおまわりちゃんが5〜6人来た時はもう
どっかに行っちゃった後。その前に、家の前の梅宮医院
(梅宮辰夫の実家)の病院の前にあった、一抱えもある
植木鉢を道路に投げ飛ばしてたんだって。
110番しても、駆けつけるのが遅いよな!
後で梅宮先生に聞いたら、電話してから20分もしてから
来たんだって。信号を守って、来るからか?


 明日のランチは「ハンバーグ グラッセ」です。

     

 *F爺、風邪大丈夫?飯食ってるか?何かあればTelくれ。